2018 / 07
≪ 2018 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2018 / 08 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.99

どうもこんにちは。
今日生協カードを出したつもりが堂々とPitapaカードを渡してしまったフィオです。恥ずかしい。

さて、遅くなりましたが6月に開催された新歓Partyのレポートを!ようやく!書かせていただきます!

今回の会場は、新しくなった大阪市立大学旧体育館。あれ? 旧 体育館で、いいんでしょうか?
新しくなったことで、いろいろと使用条件が変わり、いつもとは少し勝手が違ったため、理事副理事含め上回生のみなさまにとっては違和感があったかもしれません・・・(-ω-;)
あと、これは毎年恒例ですが、試験の関係上扉が開けなかったので暑かった・・・気がします。

今回はDemoがたくさんありましたのでそこを中心にレポートしていきたいと思います!

●Demo Part1●

・Matzlichim (Is)
 デモ責:こゆき

最初は大阪副理事ーずによる有志Demoでした。
モダンイスラエルの一曲。2年程前に新歓Partyで講習された気がします(´`)
元気な曲だけに踊っている4人が楽しそうでしたね!
イントロ前に首でカウントとっていたのが個人的には可愛いなぁ、と思ってました。

・The Village Maid (S.N.D)
 デモ責:たかはし

続いても有志Demo。S.N.Dです。
Scottish National step Danceで、合ってるんですかね・・・自信が・・・;´Д`)
KVKさんのこの衣装と、優雅でどことなーくしんみりしたこの曲を聞くと、新歓Patyだなぁ・・・としみじみ思ってしまいます。
3人の綺麗な踊りがとっても素敵でした(*-ω-)
終わったと思った後の、エンディングが、すごい好きです。

・Horehronsky Csardas (Cze)
 デモ責:はっしー

いよいよ新歓Partyおまちかねの1Demoです!
トップバッターは府大さんでしたね。ホレフロンスキーチャルダッシュ。私はこの曲が大好きです!本当大好きです!!
さて、私情は置いといて。関西では珍しいチェコスロバキアの曲です。
ドナウ川支流の上流地域の女性舞踊らしいです。府大さんにぴったりですね!
1回生ながらラストのフロントバスケットフォールドが正面でびしっと決まってかっこかわいかったですΣ(●゚д゚●)


●企画●
お昼休みの後は企画の時間です!
今回は、大学の異なった1回生が協力してジェスチャーしてたのが見ものでした。
しかもそのジェスチャーが力作ぞろい!とても即興だとは思えないものもありましたね(。>ω<。)ノ
個人的には自主休校のジェスチャーがやりにくいお題にもかかわらずすごくわかりやすくて面白くて好きでした。


●Demo Part2●

・バルブングデベソメス(Ro)
デモ責:みき

昼食後最初のDemoも1Demoに引き続き府大さんの有志Demoでした!
1つ前の真っ赤なスカートの女性舞踊とは打って変わって、黒白のかっこいい踊りでした。
ラストの直線に並んでの決めポーズもかっこよかったですね!

・マニ (Tu)
  デモ責:とっぽ・みけ

続いてはフロイントさんの1Demoでした!
いかにもトルコ!ってイメージの曲でした。そして、フォールドがすごい独特です。
Demo開始前に音が出ないというハプニングもありましたが、そんなことが吹き飛ぶ位怪しいかつかっこよかったです。
速い、そして隊形移動がある曲でしたが、ミケさん含め1回生さんが頑張ってました。すごい。

・Sword Dance (S.H.D)
 デモ責:こまち

続いてはKVKの有志Demoでした。
・・・え?曲が、プログラムと、違う?いやいやそんな・・・お察しください・・・
この曲も新歓Party恒例の一曲の気がします。曲が速くなってきてからの足の動きにご注目。
あのスカート個人的には重いと思うんですが、それでも、あれだけ機敏にかっこよく動くデモ隊の皆さんはすごいですね・・・!

今回はここまで!
Demoのレポートの続きは後編をお待ちください・・・!
それでは!

スポンサーサイト

この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。