2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.81

皆さん、どうもおはようございます。
最近本読もうとしたら気付いたら朝で「あ~…」ってなる、関学連書記局平局員かつHP責のフロ3サラダです。

最近寒くなってきましたねー。
ウチではもう居間にカーペット敷いてます。且つ毛布が足元に強いています。

そう、こいつらのせいで寝落ち率が跳ね上がったんです!

炬燵布団なんか出てきた日にはどうなるのか、考えるだけでもぞっとします。

い、いや、暖かいんだけどね?


閑話休題。

さて、そんな段々と寒くなる11月に入ったわけですが、もうそろそろしてもいいだろうと思われていることがあると思います。

そう、ヒラパー記です。

ドンミスィットの表示を出してから約3ヶ月、
「書記局のお仕事(笑) 2nd」を書いてから約5ヶ月
「書記局のお仕事(笑)」を書いてからだと約半年になりました。

このまま未完にしてはいけない、そう思いつつも実行に移さずにこれだけの期間が過ぎてしまいました。

たとえもぅオワコンになっていようと、面白くかけなくとも、書こう。
という訳で、完結をします。

なので、注意点とすれば、思い出すことに必死なので、
①事実との差異がある。
②面白くない。
③脈略が無い。
としてもご了承ください。

まぁ、いつものことだと言われればそうですが。

以下、本編。




【あらすじ】
格好がお父さんで乗り物に乗るたびに「ぐへぇ」ってなってモルモットにはものすごい動きされてたK(「こころ」の人物やBUMPの曲でNIGHTの頭に付けられたアルファベットでない。)がバイト戦士となって戦場に赴きに行ったので、時間にある程度の余裕が生まれて人が結構並んでた“エルフ”に乗りに行くことにした。




てなわけで、一番時間に余裕が無かったKがバイトで退散したので、残された面々は割りと時間に余裕ができたので、結構並んでいたものに挑戦することに。

パチャンガに並んでる時に見てた木製のコースターって言う、二重に怖いものに乗ることに決定。
*安全面は保障されています。個人の見解であり特定の思想をひろめようとしているわけではありません*

並んでいる時にドキドキするなぁ、ってことからなぜか手首の脈を測る流れに。
さすがは医療系…何言ってるのかちんぷんかんぷんでした。

そんなこんなで。
順番が回ってきてわれわれも乗り込む。



すみませんでした甘く見てましたごめんなさい。
や、あれですね初級(ラウディのこと。勝手に初級と命名。)とは比べ物になりませんね…
もしその場にいた人がいたら、高い悲鳴から急に低い悲鳴に変わって「あ”ー」って言っていたのはわたしです。
H氏もT氏もM氏もいい反応してました。満喫だねっ!


さて、エルフも終わりT(ティーでない。)も帰る時間が近づいてきました。
そこで、おみやげやさんに行きました。
お土産選びって個性が出ますよね。
まぁ、何選んでいたのか全く思い出せませんけどね!
「え、ヒラパー関係ないやん!?」って言ったのは覚えていますが(笑)
*個人の見解であり特定の思想をひろめようとしているわけではありません*

そしてTも戦場へ。
心なしかKの見送りよりも見送りが長いのは気のせいだと思います。

5人中3人になってもまだヒラカタは続きます。


次に乗ったのは“スカイウォーク”です。
名前だけ何か分かりにくいと思いますが、
ぶっちゃけ観覧車です。
3人(♂1:♀2)で乗りました。どう思われたのかは知らぬ。
高いところからだと全体が見渡せますね。
水の入ってないプールだとか、なんか面白そうなアトラクションとか。


てことで次も決定。
そのまえに別のアトラクションに行きました。
が、割愛して。
“クレイジーマウス”に乗りました。
四人が横一列に並ぶという奴で、両端に私とM(九州勢でない。)、間にHの並び順だったと思います。
ガコン、ガコンと動き出して、割と直角に曲がります。
そう、遠心力で振られてからだめっちゃ痛いんです。
Hには伝わらなくて「くぅ」…ってなりました。

そんなこんなで日もくれて、帰りにわけ分からない飲み物を飲んで帰りました。


…そういえば、この文章の参考にするときにヒラパーのサイトを見てみたのですが、
マギのイベントをやっているみたいですね。
11月2日にはアラジン(フロイントでない。)役の人と白龍君役の人が来たみたいですね。
こりゃ、うちのマギ好きにはたまんねぇぞ!早く伝えないと!!
*ステルスマーケティングではありません。個人の見解であり特定の(ry*


【完】
スポンサーサイト

この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

