2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.79

おはようございます、こんにちは、こんばんは。前回に引き続きフィオです(・ω・)ノ

10月にもかかわらず暑いですね!秋はどこに行ってしまったのでしょうか…
あ、そういえば大教でカマキリに腕と背中を這われました。
もしかしてあれが秋の訪れ、なのか…?(※違います)
ちなみにそのカマキリはちゃんと森に帰しました。わりと大きかったです。

そんなことはさておき、それでは2013夏のパーティーレポートの続きです。

●Demo Part●
・Sopsko Trojno(Se)
 デモ責:たこちゃん・ほんもう(KV2)

KVK2回生女子がお送りするセルビアの男性舞踊です。
跳ねたり、足を高く上げたりと激しい曲だったと思うのですが2人とも楽しそうでしたね!
またこのDemoでは2人が右を見たり左を見たり…と顔の移動?もありました。
2人が見つめあった時の驚いた顔(*・□・)(・□・*)が印象的なユーモアもあふれるDemoでした!
ところで余談ですがDemo責紹介の時、何故かDemo責②のたこちゃんからの紹介からはじまりました
あ…たこちゃんが②だったんだ…(笑)

●PartD・Final Part●
PartDはサラマに始まりEightsome Reel、ネシカターキット…と個性の強い曲が目立ったPartでした。
サラマは最近よく耳にする気がします。
前編で登場したゾラバル同様これからたくさんかかっていくのかな…?
そして、ネシカターキット。
はじめて聞いた時には民舞の独特な曲に慣れだしたころにもかかわらず「この曲すごく怪しい…っ!!」と思ったのは懐かしい思い出です。もうそれすら慣れてしまったのを考えると民舞にどっぷり漬かってるなぁ…としみじみ思ってしまいます。
さて、そんなネシカターキット、曲なのか踊りなのか定かではありませんがとにもかくにもこの曲大好きな3名が意気揚々と中央に集結しました!!
本当楽しそうでしたヽ(*゚ω゚)ノ見ているこちらもつられて楽しくなっちゃうくらいに(笑)
サビ?のあたりで少しずつ回転しながらノリノリで踊るもとぅさんは、なんというか、フロイントさんだなぁ、と(笑)

そしてついにFinal Part。
主観に基づいてですがベシュミチェムやセフ アチェロフ アクチーク(黒い瞳の少女)等1回生でも気軽に参加できる曲からダルダンスと上回生さん向けの曲まで、幅広い曲がそろっていたと思います。
そういえばセフ アチェロフ アクチークでりょうくんが途中で逆向きになってたような…?あれ、違ったっけ?
そしてトゥトゥール!また最初のパートナーさんに戻ってくるという事件が発生…(゚□゚;)!
なんですかね、最近多いですね…あれだけの人数でこのような事態がよく起こるのは偶然なのかなんなのか…民舞の不思議ですかね?

というわけでいつもの3曲を踊って無事2013夏のパーティーは終了!
あとはコンパで楽しむだけ…ではないのです。

今回も楽しいPartyプログラムを組んでくださった指導部長あつこさんことあっちゃんさんが実習期間に入るため、一足先に、と、「実習頑張ってきてください!」という激励をこめて関学連でプレゼントとメッセージカードをパーティー終了後にお渡ししました。
ティーさんセレクトで中身は…これはあつこさん本人に聞いてみてください!
行けそうだったらクリスマスパーティーに参加なさるようなので、どうかそこでお会いできることを願っておりますヾ(≧▽≦)ノ゙実習頑張ってください!

というわけで、前編、後編と長くなってしまいましたが2013夏のパーティーレポートでした!
こ、こんな感じでいいのかな…?
次の関学連のPartyはクリスマスPartyですね。今から待ち遠しいな…っとその前に招待Partyもありますね!イベント盛りだくさんです(。>ω<)ノ
それでは!ここまで見てくださったみなさんありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

