2018 / 09
≪ 2018 / 08 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2018 / 10 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.54

 みなさん、こんにちは。理事長のチャーリーです。更新大幅に遅れてすみません;;
 実は、先月家のパソコンから更新しようとしたらなぜか管理画面にアクセスできず、今月に入っても全然アクセスできなかったので今大学のパソコンでこの記事を書いてます。む~、なぜだ・・・。まぁ、前までアクセスできてたしそのうち治るでしょう!笑

 ではでは、今回は9/24(月)に市大で行われた理事会についてです。あ、今回はついに遅刻者0でした!
・・・杉本町の駅までは←
 今回もやらかしてくれました、某mっぽ君。駅の改札から出るときにお金がなくて出れず、サラダを呼んでお金を借りてどうにかこうにか出たようです。
 ・・・あほか、お前は!!という言葉も出ず、ただただ呆れるだけでした。どうしてこうなった!!

 mっぽが到着してから理事会開始。今回の議題は、
①夏パの反省
②クリパについて
③総会の日程
④還元策について
以上、4つでした。

 ①についてですが、今回は会場に関する反省点が多かったです。
 まず、広さについて。大教ということで会場が狭く感じられた方が多かったみたいです。関西だけでなく他地区からもお客様がたくさん来られたから尚更ですね。来てくださった他地区のみなさん、遠いところからはるばる来ていただき本当にありがとうございました。せっかく来ていただいたのにパーティー、コンパともに狭い会場ですみませんでした。
 また、場所についても結局京都で開催できず、KVKのみなさんには期待を裏切る形になってしまい申し訳ありませんでした。来年は新歓パを京都でやることなども考え、年に1回は京都で開催できるよう努力していきます。

 他には、司会台体験の宣伝が甘かったことやリクエストパートが少なかったこと、コール時間が短かったことなどが反省点として挙がりました。今後はパートを減らしてリクエストパートを増やしたり、来年以降も合同例会を続けるならコールはそっちに任せパーティーではデモのみを募集するなどの案がでました!今後どうするかじっくり話し合っていきます。

 ②についてですが、今回決まったことは前回までの日程に加え、場所・企画の内容・プロ立て・印刷日の日にちが決まりました。

 日程:12/8~9(土日)
 場所:体育館→高島B&G海洋センター第1体育館
    宿泊→白浜荘
 費用:パーティーのみ→500円
    宿泊費→未定
 見てのとおり、会場は体育館・宿ともに昨年と同じ場所です。昨年は飲み会でけっこうやらかしたのに、快く承諾してくださりました。なので、みんな飲み会は暴れすぎないようにね!

 企画は例年どおりプレゼント交換ですが、今年はゲーム性をプラスしたものにしたいと考えています。どんなものになるかは当日のお楽しみ☆
 プロ立ては10/20(土)に決まりました!なので、みんな自分の好きな曲をパーティーに入れてほしかったらそれまでに指導部員に好きな曲ベスト5を送っておこう!
 印刷日は12/2(日)に決まりました。今年は業者への依頼は写真を載せるページだけにし、それ以外は自分たちで刷ることにしました。どんな冊子になるか今からわくわくですね!

 他にも会計さんから予算の連絡などもありました。みんなが楽しめるようなクリパにするために着々と準備を進めていますので楽しみにしていてください!

 ③についてですが、なかなか理事の予定が合わず、出てきた結果はなんと・・・

12/24(月) クリスマスイブ!!!

・・・はい、一度はこう決まったのですが、やはり連盟員のみなさんにも来てほしいし、新副理事の子も厳しいと思うので日程を変更しました。

12/29(土)に決定しました。めっちゃ年末でごめんなさい。まぁ、連盟員のみんなは昼から京大に来て理事の総括や所信表明を聞いたあと、夜は忘年会だぜーって感じに考えてくださっても全然かまわないのでぜひきてください!連盟員の思いや考えをこの機会に理事に訴えてください!
あ、総会の場所は京都です。大阪の人はちと遠いけど、当日は現理事・副理事はスーツを着てみなさんが来てくださるのをお待ちしています!

④についてですが、実は連盟員の皆さんから毎年頂いている連盟費、及びパーティー代は実は少し多めに取っています。そして、多めに取って余った分を最後に連盟員のみなさんに還元しているのです!びっくり!裏ではそんなからくりがあったんですよ!

 今回の還元策は、①クリパテキストのカラーページ代、②写真CD、③1~5位の紙をテキストに貼るシール、
④宿泊費補助

以上となりました。主に④に回す予定なので、今年のクリパの参加費は5000~6000円で収まるようにする予定です。なので、せっかく連盟に所属しているのだからクリパに参加してしっかり還元してもらってくださいね!

 今回の理事会で話し合った内容は以上になります。気づけばもう10月、残すパーティーはクリパのみ、早いものです。残り短いですが、最後まで理事・副理事一同団結してみなさんが楽しめるパーティーを創っていきたいですので、今後もよろしくお願いします。

~番外編~
 冒頭でやらかしてくれたmっぽですが、実はまだやらかしてました・・・
なんと、KVKで集めた連盟費をきれいさっぱり忘れてきやがりました;;;これ聞いた瞬間のせんとがすさまじくキレてました。もう世紀末やと思うくらいに。
 そんな感じで、相変わらず関学連理事・副理事は個性が際立ってます。これ読んでくれている1回生、自分もこんな個性豊かな人たちと一緒にパーティーを創っていきたいと思ったらぜひ関学連に入ってね!今年もたくさんの副理事希望者が集まるのを期待してます!

 ではでは、今日はこの辺りで終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました!

 
スポンサーサイト

この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。