2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.48

こんばんは。早くも夏バテとあせもに悩まされております、もんです。
いやもうね、食欲がわかんとです。
あせもっていうか引っ掻き傷が多いです。猫にでも引っ掻かれたかのような傷が多数w

先週7月8日(日)、台湾講習会@KVKフロア に参加して参りました!・∀・
課題詰まってるし参加を悩んでおりましたが、やはり台湾の踊りは好きだ!ということで
参加が決定しました(笑)
指導部のティーと一緒に電車の旅してきました♪

講習された曲は

①邵族迎賓舞
②聴泉
③収穫季節
④一把情種
⑤❤三月桃花
⑥❤就要揮別
⑦相思比夢長
⑧営火

の8つでした!これで500円とか・・・安すぎる・・・!
聴泉は伝わっているFigと全然違って皆唖然としてました(笑)
でもこっちの方がデモ向きな気がします。動きがあって。
伝わっていた聴泉よりも「魅せる」感じですね。
一把情種はうちのBOXに映像資料があったので「あ、あれや!」ってすぐに分かりました(笑)
結構特徴的ですしねぇ。
一番私が気に入ったのは相思比夢長。チーフを使って踊ります。
これがまた難しいんですよね^^;
しなやかな動きができないし・・・決めるところ決めるだけですごくかっこいいんですけどね。

講師の方がすごく面白い方で、所々で笑わせていただきながら講習を受けておりました。
講習始める前にまさか山地風光を踊ることになるとは思いませんでしたがw
っていうか周りの人たちの踊りの綺麗なことよ。
うああこんなところで踊ってすいませんってすごく肩身が狭かった(笑)

営火はとにかく楽しかった!w
これパーティー終わりとかで踊ったら絶対楽しいよ!w
皆覚えませんか!
簡単だし楽しいしオススメですよ!

なんせ楽しかったですね。
行って良かったです!
やっぱり行こうか行かないでおこうか迷っている時は
行くべきですね・∀・
せっかく現地の踊りを学べる機会、無駄にしなくて良かったです。
特に私が好きな台湾だったし。
ちょこちょこ踊って忘れないようにしたいですね。

お誘い頂いたKVKの方、ありがとうございました!すごく楽しかったです^^

以上でレポを終わらせて頂きます!
・・・日曜は理事会ですね!
今から緊張してます(笑)
さて今回は遅刻が出るのか・・・?
出なければいいですね!w

それにしても

年間予約なんてなくなればいのに(ぼそ

ではでは、最近ますます熱くなって参りましたので、皆さん体調等崩されませんよう。
私ですか?・・・頑張って生き抜きます←
それでは、ここまで読んで下さってありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。