2018 / 07
≪ 2018 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2018 / 08 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.42

 どうも、理事長のチャーリーです。更新が遅くなってしまいすみません。
 6/9(土)に大阪教育大学で第1回関学連主催合同例会を開催したのでそれについて書きます。そもそもなにそれ?って感じの人が多いと思いますので軽く説明します。
 今年の3月に行われた部長・指導部長会議のなかで大教のこれからについて話し合った結果、合同例会を開催して少しでも踊れる曲を増やそうという案が出て、実行に移すことになりました。それがこの関学連主催の合同例会です。初めての試みだったので情報があまり行き届いていなかったり、いろいろ行動に移すのが遅くなってしまったりと反省すべき点がたくさんありましたが、なんとか無事に終われてよかったです。
 
 今回、告知が遅くなってしまったせいか肝心の大教1回生の参加率が非常に低かったのが残念です。当初の予定の時点で2人、そのうち1人は前日の夜中0時に来れない連絡が来て、もう一人の子が来れたものの都合があって40分くらいしかコール受けれませんでした。なかなか思い通りには進まないものです。
 というわけで、予定を変更して府大の曲を教えてもらいました。曲名は山地風光で、コールはたもがしてくれました。急なお願いにも関わらずやってくれたたも、お疲れ様でした。
 そしてもう一人、急なお願いにも関わらず某大教のOBさんがクリハルマをコールしてくださいました。当日になって急にお願いしたにも関わらずコールしてくださり本当にありがとうございました。全日OB・OG会、皆を誘って参加します^^

 このあとは数曲だけフリパをして18時くらいに撤収、そのあと皆で河内国分の王将にご飯を食べに行きました。

 こんな感じで第1回合同例会は終了しました。来てくださったみなさん、ありがとうございました。
 最後に例会のセットリスト載せときます。

 足慣らし→マナブ―
 コール①→セイヨナ(ティー・サラダ)
 コール②→ブルニセブルニ(チャーリー)
 コール③→ターキッシュホラ(チャーリー)
 コール④→山地風光(たも)
 コール⑤→クリハルマ(某大教OBさん)
 
 コーラーの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

いつもに比べて少し短いですが、これにてレポを終了します。
来週は新歓パが市大であります!みなさん、お楽しみに!!
スポンサーサイト

この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。