2018 / 09
≪ 2018 / 08 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2018 / 10 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.41

こんばんは、関学連指導部長をやらせていただいてるKV3回生のせりかです。
課題に追われていて更新遅くなってすみません!


ちょうど一週間前の六月三日(総務さんの集まりと同日)に新歓パーティーのプロ立てを行いました。
指導部のプロ立てはよっしーさん御用達?の天王寺のごちビルにあるカフェでいつもやってます。いつも昼時でも空いているカフェで、今回もガラガラでした。いつか潰れるんじゃないかと内心思っております。

さてプロ立てですが、10:30に天王寺駅に集合し、だいたい11:00くらいから始めました。新歓パはデモが多いから早く終わるかなと思って、13:00を一応のプロ立て終了目標時間としました。
プロ立てではまず、上回生アンケートであった「一回生の時に好きだった曲」のアンケートを集計しました。
結果ではだんとつイスラエルの曲が多かったです。全部で18曲ぐらいありました!
その中でかけられるのはプロの関係で4曲までだったので、どれをかけるかちょっと迷いましたね。
あと、KVの人たちがアンケートに9人くらいしか答えてくれなかったそうなので、次回のアンケートではもっと回答率をあげていきたいところです。ご協力お願いします!

アンケートが出そろったら次は、各大学のコール表(新歓パまで)を参考に選曲していきました。各大学ともにコール曲が見事にばらばらでした。またカップル曲も少なく、曲を選ぶのに結構悩みました。


曲も出そろい、プロが完成したーと思って時間を見ると13:01.
やったー時間通りだと喜んだのもつかの間、デモの順番をどうするかを決めるのをすっかり忘れてました。
まあでも、デモの順番決めるのはほとんど時間かからず(遅刻しそうか、遠いかなどを考慮の上)、無事プロが完成しました。(大教さんの1デモがまだ確定してないのでそれ以外)
結局13:30には終了しました。

その日はみんな課題とかで忙しい感じだったのでそのまま解散しました。
デモが多くリクエストパートがあまり確保できず、また一回生が楽しめることを最優先にしたため、上回生には少し物足りないプロになってしまったかもしれませんが、次のパーティでは2回生がはっちゃけたプロを立ててくれると思うので、ぜひ今後ともよろしくお願いします。

P.S
 2回生になったら本気出して真面目に大学に行くといっていたいっちー。
 今回尋ねたところやっぱりサボり気味だとのこと。次から本気出すと言う人って、いつまでたっても本気出さないよね。
 次の夏パのプロ立てで単位が取れていることがわかったら、おごる約束をしたので、ぜひとも頑張ってほしいですね。ちなみに、彼は明日から本気を出すと宣言してました。

長文になりましたが、以上で終わります。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。