2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.23

こんにちは、総務部長のもんです♪

新春パは一日目しか参加できませんでした・・・
けど、すごく楽しかったです^^
新体制初企画もグダグダになってしまったところもありましたが
「楽しかったよ~」の一言を頂けてとても嬉しかったです!
これからも楽しい企画づくり、頑張っていきます!!

いつの話だよって感じなんですが
その企画のために集まった日のことをつらつらと書きます!
へー総務こんなことやってるんや~って感じに見て頂ければ^^

新春パ前日 1月6日13時@市大共談
企画:踊る人生~民舞人を増やせ!!~
まあ要は人生ゲームの民舞ver.だと思って頂けば間違いありません(・∀・)

私は朝から帰省先から帰ってくると言う荒技をやってのけました(笑)
私は各停を乗りついでいくつもりでしたが
親のお達しにより特急に乗せられました。
いやいやいや、特急だと一時間早く着くって言ったやん!話聞いてなかったん?!
とは思いましたが、そこは私の親で、言い出したら聞きませんもので・・・私が折れました(・ω・)
あ、ちなみに電車の中で班編成を考えました!
12時すぎに到着。
ち、チャーリーが勉強してるよ・・・!
すごいね、私なんて課題放置で来たのに←
まあ私は追いつめられると凄まじい集中力を発揮するんだよ!きっと!←願望
せんとも13時前に到着。
という訳で、ぼちぼちやるかー(´∀`*)
(今回は2回生のみの参加でした/私の帰省の都合上、ここしか取れなかったということもありました)

とりあえず、やったこと↓

・マスの指示とかの最終調整→マスの指示づくり(本番使用するもの)
・マスづくり(紐切って結ぶだけ)
・ルーレットの役割を果たしてくれる箸と、その入れ物づくり。
・靴袋回収BOXづくり
・企画リハ

・・・こんなものでしょうか。
横でフロイントの方々が練習されているのに
色々やって爆笑してすみませんでした。

お菓子とかを広げつつ
和気あいあいと談笑しつつ
たまに話脱線しつつ
・・・まあ通常運転でしたね(笑)
その時食べていたお菓子の空き箱でお箸の入れ物作ったのは秘密ですよ(^p^)

次のターン来るまでベントキック・リフトは「無理やろう」と言いつつ、「でもこれだけ貰えるんやったら皆頑張るかもしれん」とのことでそのまま入れました。
リフトに関してはいい具合に小柄な女性が分散してたので「大丈夫やろ!」との結論になりました(実際リフトされてたのは女性じゃなかったですがね!)
「これができたらいくらにしよう」とかすごく頭を悩ませました。
最初は金額が大きすぎて、実際リハしてみると10万ドル紙幣が足りないという事態に陥ってしまったので、慌てて金額調整しました。
「10万ドルいっぱいあるんやったら、せっかくやし大きくしようぜ♪」
という安直な考えから金額高めに設定していたのですが・・・ダメでした^^;
30万ドルとか余裕で越えましたからね。ビックリしました・・・

リハを終え、金額調整終了後、靴袋回収BOXづくり。
非常に遺憾ながらわたくしが絵を担当させられさせて頂きました。

もん「何やこれもう死にたいこんなん末代までの恥やあああああああぁぁぁぁorz」
チャーリー・せんと「どんだけ恥ずかしいねん!!!」

などというやり取りを交わしながら(笑)
あとは企画で流す曲を選んで、総務として一旦解散。
その後フロイントのBOXに荷物とか取りに行って、画用紙を見た瞬間に私の頭にピッカーンとアイデアが浮かんできました。
「鏡餅とか装飾にあったらよくない?!っていうか”謹賀新年”とか新年らしいこと書きたい!」
ということでその日の晩に作りました←
気付いてもらえましたかね?
受付に「謹賀新年」、司会台に鏡餅が貼ってあったのですが・・・・

というか、鏡餅は重ねた目玉焼きにしか見えなかったという←

もん「こんなん重ねた目玉焼きやああああぁぁorz」
せんと「みかんっぽくブツブツいれたら?」
もん「それや!!!

・・・重ねた目玉焼きはなんとか回避しました(笑)
謹賀新年、ちゃんとした筆があれば良かった・・・
コピー用紙にマジックで書きましたよ、ええ。

そんな企画裏話+@でした。

余談ですが、パーティー二日目である8日は成人式でした。
フルメイクすると皆に分かってもらえませんでした(笑)
中学校の子が「嘘やん!!Σ(゜Д゜;;;)」と素晴らしい反応をしてくれました。
面白かったです(^p^)
自分でも昔と顔変わったなーって思うんで
分かってもらえなくてもショックはありませんでしたね。



今回はパーティーで総務メンバー揃えなかったのですが
これからも、頼りない総務部長と、理事長のチャーリー、会計のせんと、ワイルドなともまてぃ、そして可愛くて可愛くて仕方ないめーりんの5人で頑張っていきたいと思います!!
宜しくお願いします^^



追伸
BBSの方に追い出しパーティーについて書き込みをしました。
どうぞご覧になって下さい。
http://kangakurenfd.bbs.fc2.com/
今回も京都は無理でした・・・orz
抽選はやはり難しいですね。
どうにかできないか、色々と考えてみます。
夏パこそ京都で開催してみせます・・・!
スポンサーサイト

この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。