2018 / 07
≪ 2018 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2018 / 08 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.18

ここでは初めましてですね(*^^*)
書記局長を務めさせていただきます、たもです
これからみんなで全力で頑張ります!

前の2人の記事にもありましたが、この間の新春パの印刷日について更新したいと思います☆

…けど、チロルの記事で何であたしだけ「さん」が付いてたんだろう…。チャーリーはそのままなのに(笑)

まぁそれはおいといて

12月11日に新体制初の印刷日がありました!

今回諸事情により、もっぽくんは来れませんでした…。
ちゃんとした用事らしいので、今回だけはしょうがないです

10時に開始…と思いきや、まさかの阪和線が遅れてました(゜o゜;)
結局始まったのは10時30分くらいでした

印刷する前にまず原稿チェックから始めました。
アンケート、原稿書いてくれたみなさん、ありがとうございました(*^^*)

今回は東海さんとの合同という事で、内容も盛り沢山でした書記局で楽しく読ませてもらいました!
みなさんより早く内容を読むことができるのは書記局の特権ですね

新しく入ったまーみん、サラダは本当にできる子です!
安心して仕事を任せられます(^^)v

まーみんのかわいい挿し絵がたくさんあるので、探してみてくださいね
まーみんはうちのエースです

ここでサラダの名言(?)も紹介します。
印刷機の使い方を覚えてもらおうと一緒に印刷室に行った時のことでした。

た「ここに原稿セットして、確認してからボタンを…」
サ「なるほど」

どうやら分かってくれたようで、自分でできるようになってくれました。
しばらくして…

サ「たもさん」
た「ん?どした?」


サ「この仕事、俺に任せてみませんか?


………


た「ま…任せてみましょうか」

言葉通りサラダを1人残し、放置してきたのでした←

途中で気になってチロルと交代で様子を見に行きましたが、1人でサクサクとこなしていたのでした。できる子でした

それと同時進行で壁新聞も作りました
みなさんの笑顔がいっぱいです

今回MARの発行がない代わりに壁新聞を豪華にしてみました
みなさん当日見てくださいね

途中、印刷機のインク切れ疑惑が浮上したりしてパニックにもなったりしましたが、何とか製本して完成することができました(^_^;)

代々「印刷日には何かが起こる」という妙な予言(?)があります…。
恐ろしい…(;∀;)

こんな感じで楽しく激しく印刷してました(笑)
終わったときの達成感はすごいです!

みなさんに何度でも読み返してもらえたら嬉しいです

チャーリー、もん手伝ってくれてありがとう!!

では新春パの受付でお待ちしてます(*^^*)
スポンサーサイト

【】
新春パは成人式で行けないんよなぁv-12

壁新聞見たいんやけどどうにかならへん・・・?
【】
そう言ってくれてめっちゃ嬉しい!!
けどここに載せるのは今のところ難しいから、
フロイントなら私に言ってくれればデジカメで撮影したものを見せるとかで良いかな…?


またみんなで話し合ってみます!!
この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。