2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.127

関西フォークダンス連盟の皆様。

新年、明けましておめでとうございます。

関西学生フォークダンス連盟、HP責のジャパです。

体重が90キロを超え、初詣では「健康」を願うようになってしまいました。


本来は年末に1年間を振り返ろうと思っていましたが、1月2日になってしまいました。


【新春パーティ】
関西×東海で、大教ダンスルームにて行いました。ジャパ・アース・ユーリさんは二日目からの参加。この時の企画は「新春借り物競争2016」を行いました。「お年玉」をもらっていた人もいました。「リア充な人を借りてこよう」みたいな紙を引いてしまった人からじょじょんさん大人気でした()

ダイソン「MVPを発表します。MVPはイ・デホです。」
ジャパ「日本シリーズのMVP、ソフトバンクの4番の李大浩やないかい!」

という名物ギャグはここで誕生しました。

あと愛大のゆーなちゃんにひどいことを言ってしまったので、どこかで謝りたいですね・・・。


【新歓パーティ】
ジャパさんは社員旅行で欠席でした。

【夏のParty】
KVKフロアにて行われました。「告白シュミレーション」という企画が大盛り上がり。「2人の設定」「場所」をくじ引きで決め、そのお題に則って告白します。アイドル「いーちゃん」がオタクの「ダイソン」に病院で告白するシーンは最高でした。幼なじみの「ばや」が雨の日、「ロゼちゃん」に「好きやったんや」と告白するシーンもすごかったです。ジャパポイントを出しすぎました。

アースくんによるシャペロワーズの講習も行われました。

【クリスマスParty】
クリスマスパーティ、昨年の一位がハルカのマズールということは記憶していますが、今年はなんでしたっけ?

飲み会での事件も少なく、健全な飲み会だったと思います。酒蘭ちゃんもセーブしてたのか普通でした。企画は「IPPONグランプリ」。大先輩の友松さんとなまこちゃんの面白回答連発に助けられました。VAIOもMVP級の活躍で後半にたたみかけてきました。素敵なクリパだったと思います!!



2017年も関西学生フォークダンス連盟を宜しくお願いします。


この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

