2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.123


関学連のブログを放置していた、関学連理事・KVK3回生のジャパです。

今日、多方面からブログの存在について言われ、思い出しました。


今日は関学連の理事会のレビューをしようと思います。

理事会とは何か?というと関西学生フォークダンス連盟に加盟している4校(KVK、フロイント、大教、府大)の理事・副理事が前回のパーティの反省や次回のパーティについて話し合う場のことを指します。

今日はKVKの地下の密室で理事会をしました。

早速ですが、理事長のアースが指導と理事会をかぶらせる、という技を発動していました。でもさすが、理事長。関学連を優先させるところに関学連愛を感じました。


総務部長ダイソンさんによる厳しい言葉で、理事・副理事に緊張が走る場面もありましたが、平和な理事会でした。次は京都で夏パが行われますが、理事長アースさんによるXXが行われる、という噂も出ていました。これにはりこぴんさんも大喜び。


新歓パの時にいただいたアンケートもみんなで一つ一つ丁寧に読みました。僕は企画隊長なので企画のところメインで読みました。はまはまが司会で、ゆかりっち、らんちゃんがサポートしてくれた次世代エースたち(AKB風)による企画でしたがかなり評判が良かったみたいです。社員旅行で新歓パに行けず、企画を押し付けて申し訳ないなあと思っていましたが、はまはまも楽しそうで、評判も良く何よりでした。

「ジャパさんの後継者が見つかって良かったです!」
「やっぱり企画はジャパさんが・・・」

といういなかった僕の名前まで出してくれるアンケートを発見し、テンションが上がりました。夏ぱも盛り上がる企画を考えます!!!!!!


関学連の2回生によって、来年の役職について話し合う場も設けられました。
理事長、総務部長、指導部長、書記局長、全日理事、HP責などの役職を決めます。

KVKのみゆちゃん、はまはま、マックスは、
「関学連のXXやるからKVKのXXやってよ〜」
みたいな役職のなすりつけあいをしていました。

過去の先輩も兼任してきたんだからわがままはダメ!と一喝しました。(BY KVK無職&関学連HP責のおじさん)



理事会で壮大な夏ぱの計画が仕上がった後は、僕とえっくすとココちゃんの3人でジェームスキッチンに行きました。ジェームスキッチン、略してJKのハンバーグに天王寺ボーイことえっくすも大興奮でした。本当はえっくす、ココちゃんとご飯に行くつもりはなく、総務部の5人で行きたかったのですが、まえともちゃんは香川で、ゆかりっちも来れないそうで、ダイソンは大阪で用事があるそうでした。ダイソンはインターンに行きまくってる就活エリートなので、僕のような愚民と過ごす時間はないそうです。


次回のブログのタイトルは「ジャパおじさん、祇園祭に行く」です。乞うご期待!



・・・・・・・・・・・・・

(関学連のブログというより、僕の個人ブログの域を脱することができずすみませんでした。)
スポンサーサイト

この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

