2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.122

関学連のブログをご覧の皆様、こんにちはー!
お久し振りです、書記局長のココです。

今回はこの間あった新歓パの印刷日のレポです。
新歓パ本番過ぎちゃいましたね、お待たせして申し訳ありません💦
早速始めていきたいと思います(^^)

*朝
いつも通り、10時にフロイントのBOXに集合です。
今回の印刷日は新歓パということで、他のどのパーティーよりも冊数が多く、印刷日はとても大変なんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

…ということで、他部局の方に助っ人を募集しましたところ、指導部からリコピンちゃんと藍ちゃんが来てくれました!゚*。ヽ(*´∀`)ノ。*゚

二人ともありがとうございました✨


*午前
新歓パのテキストにはアンケートがありません。
そこで、午前中は壁新聞作りにあてられました。

追いパでの写真ですが、良い写真が多くて絞り込めず、結構な枚数の写真になりましたね(^^;)
ですが、その分いつもより賑やかな壁新聞となりました!


*午後
いよいよ、テキストの印刷です。
とりあえず、印刷班と印刷されたページをまとめていく班に分かれて作業を始めることにしました。

ココは印刷班にいたのですが、げんちゃんとみゆちゃんとがとても頑張ってくれて、印刷はスムーズにすすみました!

印刷機も、最初にちょっとワガママを言っただけで、あとは過去最高だったんじゃないのってくらいにサクサク印刷していってくれるという働きぶり(*´ω`*)

先程も言いましたが、新歓パは部数がとても多いです。付け加えるなら、アンケートが無くても十分なレベルでページ数もとても多いのです。

つまり何が言いたいかと言うとですね、
印刷機がぐずらなければ、だいぶと楽!!

まぁ、どの印刷日にも言えることなのですが特に助かるのですよ!
今回はラッキーでした(* ゚∀゚)♪

おかげで、4時半過ぎにはコピーが全て終了しました。


コピーが済めば、製本作業です。
ユーリとリコピンちゃんと藍ちゃんの、コピーされたページをまとめる班がきちっとまとめてくれていたおかげで、こちらも普段よりもサクサク進みました!

全ての作業が終わったのがなんと6時過ぎ!
110冊もあったのにすごい!!


帰りには、コンビニで各々好きな甘味を食べて帰りました✨
疲れた身体に甘いものは正義ですね(^^)


今回のテキストの表紙は、スピカちゃん担当です。
ポップで可愛いイラストで、新歓パにとても合ってましたヽ(*´∀`*)ノ

ではでは、今回はこの辺りで!
次は夏パです!
よろしくお願いしますね(*^^*)
スポンサーサイト

この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。