2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.114

こんにちは!
関学連書記局長のくぅです(*'ω'*)
なかなかに暑い日が続きますねぇ(*_*)
私は早くも夏バテ気味です(笑) みなさまも体調にはお気を付けください(≧◇≦)

さてさて!
新歓パーティまで二週間を切りました!
6/14(日)に行われた新歓パーティ印刷日のレポをお届けしたいと思います(*'▽')

ちょうど同じ日にKVKで掃除が行われているらしく、残念ながらユーリは不参加でした(+o+)
しかししかし、センス大爆発の中表紙や自由投稿を書いてくれたので、楽しみにしててください!(とハードルを上げる)

そして、なんと今回は外部からお手伝いが来てくれました♪
指導部長のジョージと、同じく指導部のエックスです!

二人ともありがとうございます('◇')ゞ

今日はいつもより多い人数で印刷ができる! と楽しみにしながら、電車に乗ってがたごと揺れてたら、ジョージさんからラインが一通。
「寝坊したので一時間遅れます」

そして、またこゆきさんからラインが一通。
「ごめんなさい、寝坊したので遅れます……」

……仲良しか!! 大教3回生ズ!!!

というわけで、私、ココちゃん、げんちゃん、お手伝いのエックスで先に準備を始めます。
今回は壁新聞を二枚作成いたしました('◇')ゞ!
「追い出しパーティ」「KVK新歓」「新歓ハイク」と「四校合同例会」と内容もボリュームも満点です(`・ω・´)
今回もセンス溢れる壁新聞にご期待くださいませ( `ー´)ノ

そして、お昼ごはんの前あたりで二人とも到着です。
あれ、ジョージさん、一時間以上遅れているような…

それはさておき\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お昼ごはんの後はいよいよ印刷室に移ります!
毎年参加者が多いことに定評のある新歓パですが、今年も約80人の参加者と聞いております( ゚Д゚)!!
沢山のご参加ありがとうございます!
というわけで、テキストも参加者さんの数に比例してかなり多めの印刷となりました!
後半はみんなかなりグロッキーになりながらページを組み替えていましたが、途中ジョージが買ってきてくれたマネケンのワッフルを食べて休憩をはさんだりしつつ、どうにか印刷完了しました(*^-^*)!
みんなの頑張りのおかげで、6時までには印刷を終えることができました( `ー´)ノ

お疲れ様でした(T_T)/~~~

今回のテキストの表紙は、げんちゃんが描いてくれました(≧◇≦)!
とても素敵な表紙です! 魅力をぜひぜひ語りたいのですが、それは本番でのお楽しみということで←
黄色い表紙が目印ですよ!

さてさて、印刷の後は恒例のごはんタイムです(*‘ω‘ *)
今回はジョージとエックス、ココちゃんと私で天王寺のキューズモールのフードコートに行ってきました(*'▽')
本当はもっとシャレオツなところに行きたかったのですが、
「あ、日曜のごはん時ってことすっかり忘れてた! 混み混みだ!!」
ということで(*_*)

がっつりパスタな男性陣と、デザートのために夕飯を控える女性陣に分かれました(笑)

そんな感じで楽しい印刷日でした(*´ω`)
みなさまに当日お会いできることを楽しみにしております!
たくさんのテキストと、大ボリュームの壁新聞、そしてカメラを構えてお待ちしております('◇')ゞ
スポンサーサイト

【】
テキスト楽しみにしています(*´∀`)
この記事へコメントする















記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

