2015 / 12
≪ 2015 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2016 / 01 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.119

こんにちはー(*・∀・)ノ
クリパの印刷日レポ振りですね、ココです。

なんとなんと、今回の印刷日からは新体制です。
私も書記局長に就任致しましたですよ(`・∀・´)✨
先に新体制のメンバー紹介しちゃいますね!
【理事】
*ココ(フロイント2回生)
*げんち(府大2回生)
*ユーリ(KVK2回生)

【副理事】
*スピカ(大教1回生)
*みゆ(KVK1回生)
*マックス(KVK1回生)

はい!こんな感じです。1年間頑張ります!
ではでは、早速印刷日のレポートをば!

集合はいつも通り、朝の10時にフロイントBOXです!
今回、みゆちゃんとマックスくんは来れなかったのですが、スピカちゃんが印刷日に初参戦です!

~午前中~
初のアンケートへのツッコミ作業に戸惑うスピカちゃん。

スピカ「これ何書いて良いのか分かんないですね」
ココ「大丈夫、そのうち分かってくるから!」
げんち「そうそう、1年前は分からんかったけど今はなんか分かるもん」

そうです。ツッコミ作業とは慣れなのです。
意外と難しいのです。

ユーリ「ひたすら、『分かる』と『それな』を繰り返す俺は」
ココ「いや、なんでやねん」
ユーリ「あ、『せやな』もあるで」

そこじゃない!!(笑)
彼のツッコミスキルは発展中です。

今回はなんとスペシャルな助っ人、フロイント2回生のどらんが来てくれました。
そして、脱・ハーレム状態を達成したユーリは喜んでおりました←

~午後~
印刷室へ移動し、壁新聞製作とテキスト印刷を始めます。
とりあえず、ココとスピカちゃんは印刷組、げんちゃんとユーリとどらんは壁新聞組に分かれます。

印刷機を使うのは、スピカちゃんは初めてなのでレクチャーしながら進めます。
スピカちゃん、めっちゃ優秀でした✨
指示したことをすぐ覚えてくれて、あっという間に原稿を印刷していきます。
すごくスムーズに進みました!

壁新聞製作の方では、マステの数が減少したことによりバリエーション不足の問題にぶち当たりました。
3種類しかない、だと…?
しかも、うち2つがZAQマステという()

しかし、助っ人・どらんがマステを提供してくれました!2つも!!
なんという女子力…!見習いたいものですねぇ。

しばらくしたあと、スピカちゃんとココ、げんちゃんとどらんと印刷機を交代。

ココ「これ何やろ。何の曲の写真??」
スピカ「えっとあれです、一回生callであったやつで…こんな動きの…(※動いてくれる)」
ココ「見たことある…何やこれ…!」
ユーリ「え。なんやろ、ギリシャっぽい?」
ココ「ギリシャ?でも写真的にレバンとかちゃうしな…」
ユーリ「大教の一回生callやったら俺ら知らん曲かも」
ココ「せやな確かに!」
スピカ「あ!ターキッシュホラです!!」
ココ・ユーリ「「知ってる(゚Д゚ ) 」」

めっちゃ知ってましたね。ええ。
と、年ですかね()

~印刷終了後~
なんとですねぇ、今回は部数が少なかったこともあり、4時過ぎにはテキスト完成しました✨
すごい!(* ゚∀゚)

終わった後は、皆で前・書記局長からの差し入れを美味しくいただきました(о´∀`о)


こんな感じで印刷日終わりました!
年末なのに皆お疲れ様でしたm(_ _)m

さてさて!新春パは年明け初のパーティーですね。皆様、ぜひぜひお越しくださいね!

P.S.
ちなみに、今回のテキストの表紙はココ担当です。実は書記局人生にて初の表紙なのですよ(小声)
スポンサーサイト
記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。