2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.15

夏パが終わりはや数日、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
 
先日、市大旧体育館にて夏のパーティーが開催されました
多くの方に参加していただく事ができ本当に嬉しく思います
 
 
さて、まずは当日の落し物の連絡です
 
青いペンケース
スヌーピーのタオル
グレーの編みベルト
 
などを預かっています
心当たりのある方はコメント欄に直接や、もしくは地区理事さんを通すなどして私キョロまでご一報ください
よろしくお願いします
 
 
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました
他地区の方々もお楽しみ戴けたなら幸いです
 
 
余談
 
私の中で今回の夏パテキストのイチオシページは、理事ポルスカ、にらくんが書いたであろうキョロの紹介です
エイリアンすぎる
にらの目に私はいつもこう写ってるんですね、わかります
 
嘘です、本当は理事長・全日理事の自由投稿を見てほしいのです
来年の春は関西指講ということで、連盟員や1回生さんに全日行事と組織の仕組みをアピールしたかった訳ですよ
 
指講楽しいよきてね
 
ちなみにこの原稿はおかじーとフロイントの合宿中に頭抱えて考えました(笑)
↑私は一部持ち帰り残業…
今年の全日理事も仕事が早い
 
さて指講もですが、12月には楽しい楽しいクリパを開催できるよう理事一同頑張っていくので、ぜひご期待くださいね

Page.14

みなさんお久しぶりです、HP責です(^^)
只今実習中です(笑)

気づけば夏パまでもう1週間切りましたね…!
早い(◎o◎)

遅くなりましたが夏パのプログラムを掲載しました!
今回はちょっと色なんかもつけてみました(笑)
前回よりは見やすくなったかな…?気のせいかな…?くらいの変化です(笑)

そして今回のプログラムは指導部の2回生、おかじーとせりちゃんが立ててくれましたわ〜
若さに溢れたプログラムになっていると思います

それにしても2人のプロ立ての速さにはびっくりっす(笑)
さすがっす(笑)

そして今年もあります司会台体験!
みなさんの司会を楽しみにしています

今年の夏パは、連盟では久々の(リアルにいつぶりだろ?)コールもあります!
そして全国からお客様がいらっしゃるとのことで…!
激あつ!!ですね!

ではでは夏パでお会いしましょう(^o^)/


Page.13

総務より連絡です

夏パの会場が
市大旧体育館
に決定しました~

9月18日、皆さん奮ってご参加ください
お待ちしてます


連絡が遅くなってすみませんでした
なんと今回は九州さんからたくさんお客さんが来てくださるとのことで、今からものすごく楽しみにしています
あ、バナナはおやつに入ります
Page.12

皆さんこんにちは~
先日(?)、市大にて理事会が行われました

今日は、
「関学連って普段何してんの??」
って思った人のために、そうでない人のためにも、今回の理事会の様子をちょっぴりレポートしてみます

7/10・晴れ熱々!
14時から市大にて

この日は朝から関西指講の発足式もあったせいか、遅刻もなくスムーズに開始…かと思いきや

私、理事会資料を紛失し、あわてふためきますああダメ理事長(20)←もうすぐ21になりますイェイ

一緒に探してくれたチャーリー&さらにボックスまで取りに行ってくれたおかじー、ありがとう

というか東海全日用のデモ練とかもしてて全く時間通りじゃないんだけどね
むしろそれがいつも通りだよね
おっと口が滑った

気を取り直してまずは…
新歓パの反省
6月に開催された新歓パについて、皆さんに書いてもらった事後アンケートを見ながら良かった点・悪かった点を振り返ります

ちなみに総務的事項では、マルマルモリモリが好評(特ににらくん)でめっちゃ嬉しかったです
直前にポロッと言ったのに覚えてきてくれた総務メンバーに乾杯
もちろん見てくださった方々にも乾杯!


ふたつめ~
夏パについて
ここで次回のパーティーについて相談します
各大学のスケジュールを合わせて…

今年の夏パは
9月18日(日)
の予定です

濃ゆーいプログラムに
ハイテンションな企画
楽しいテキスト
などなど、
ステキな夏パになるよう精一杯準備するので、みなさんぜひ9月18日は夏パにお越しくださいね
詳細は決まり次第お知らせします
もちろんブログでも

ちなみに企画はすごい予定です(←総務ひいき)
今までになさそうでかつ夏らしいことやりますよ~

さて、最後に
その他
何やったっけ??…て、適当じゃないんだからねっっ

その他の関学連行事や全日行事について、このブログについて等々
侃々諤々と議論しましたよ
今回もアツい、ルー大柴風に言うとHOTな理事会でした
最近気がついたのですが、HOTという単語をじっと見てると…

なんと!カタカナの「エロイ」に見えてくる~



orz
どうみても重症です。知ってます
こんな理事長に誰かかまってください
夏パのコンパで待ってますからね
よろしくお願いします



さてさて、楽しい理事会の雰囲気は伝わったでしょうか??
私はパーティーと同じくらい理事会が大好きです
にらくんと全力でぶつかり合えるから~o(^∇^o)(o^∇^)o
注※にらくんとは仲良しですあしからず

こんな感じで楽しく、でも真面目によりよいパーティーを作れるよう日々頭を搾っております
連盟員のみなさん、希望要望があれば、何でも理事たちに言ってくださいね
出来得る限りの全力で答えます
なのでパーティー後はぜひぜひ事後アンケートへのご協力をよろしくお願いします
(結局宣伝でした←
Page.10

こんばんは、キョロです
今日(もう昨日か)は、新歓パにお越しいただきありがとうございました

大きな輪っかで踊れてとっても楽しい幸せな1日でした


ステキなdemoを見せてくださった方、テキストにステキな原稿を書いてくださった方、暑い中来てくださった方全員に感謝の気持ちを込めて…
本当にありがとうございました

連盟のパーティーは皆さんのおかげで成り立っています


まだまだ今日のことは語り足りないのですが、今からレポートを書かなきゃなので続きはまたいつか
おやすみなさい
記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

