2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.111

こんにちわ、全日理事のちゃちゃです(^^)
遅くなりましたが、1/3~4に愛大さんで行われた新春パのことを書いていきます!

今年は新年早々雪が積もりましたね(゜ロ゜)!!
私は滋賀県と岐阜県を通って愛知県へ行ったのですが、途中吹雪いてたり雪景色が広がってたり…とりあえず写真いっぱい撮りました笑
雪で電車遅延してたせいで、乗り換え5分でしなきゃいけなくて、ちーさまとキャリーを担いで走りました(^0^;)
愛大前の駅に着いて、降りたら本当に目の前に門がありました!
すごく近かったです(゜ω゜)♪

足慣らしpartから始まって、ジュルジュブカやミザルーなど関西ではあまりかからない曲もあったので、いつもと違う感じのpartyで楽しかったです♪
ぜんざい の振る舞いもあって身体もあったまりました(´∀`)

1日目のpartyが終わって、夜は宴会でした!
愛大さんのBOX、とても広かったです(゜ロ゜)!!
全日ではあまりしゃべれなかった子ともいっぱいお話できて楽しかったですヽ(^0^)ノ
リラックマやアリスのコスプレが出てきて、写真たくさん撮りました(*^O^*)!!笑

2日目は最初のpartに懐かしのマツリヒムがかかりました♪
リクエストpartにはワイワイワイや関西版のヤブロチコなど、関西の好みに合わせたpartもありました!笑

デモは東海さんからはSzmari Lassu es Gyors CsardasとSopska Kopanica、関西からは夏パでも出した豊栄の舞をしました!
Szmari Lassu es Gyors Csardasには1回生も出てて、すごいなぁと思いました(・ω・)
Sopska Kopanicaはアダムと芝さんが難しいステップを格好良く(?)踊ってました!

Last partの後には、free partもあったのですが、終電の都合上、関西勢はほとんど帰っちゃいました( ・∀・)笑

2日間にわたる新春パは、本当に充実してて楽しかったです♪
東海さんとたくさん交流できましたヽ(^0^)ノ

これで後日レポを終わります♪
Page.109


素敵なプレゼントは貰えましたか!?

あ、はい、お久しぶりです。フィオです。
多分、これがHP含め最後の更新になるのかな…?何て思いながらいまblogを書いてます。

と思ったらなんか凄まじいエラーを見つけましたのでてきるだけ早く改善します。すいません。


●Part H&I
キシャパダで人が飛んでた気がするのですが…大丈夫でしたでしょうか…(´・ω・`)
みなさん!キシャパダは用量用法、そして手のキャパを考えながら楽しく回ってくださいね!本当に!!
Never on Sundayは、曲が2パターンあるみたいですね…、Partyではかからなかった曲はきっちり終われるんですが…っ(ギリギリ

Iでは、前年度ランキング1位のコプチェトさんが降臨。
ちょっと意外でしたね(゜ロ゜)
ヤブロチコは、これはちょっとした裏話ですが大教大は始まりかたは大阪ライン、でも、途中で進むから京都ラインというすごい面倒なフィギュアだったりします。
ムジカは、前の理事さんたちが可愛かったですね(о´∀`о)

●Demo part
府大全デモ
 ・Karicky(Sr) デモ責:はっしー
全Demoのトリは府大さんでしたね!相変わらず府大らしい可愛さが…(о´∀`о)目の保養
一番頑張ったというみきちゃん曰く、衣装を!衣装を見て!とのことでした。
確かに、衣装物凄く可愛かった…!!

有志デモ
 ・Trakijska Kopanica(Bu) デモ責:よーりぃ
さて、全体としてのDemoのトリはKVKさんの有志Demoでした!
ん?そういえばブルガリア(大教)から始まりブルガリア(KVK)で終わってますね(笑)
デモは、いやはや、流石としか言えませんでした…(。>д<)

●好きな曲ランキング
さて、最後、好きな曲ランキング!
…は、ちょっと、ナイショにしておこうかなと、思います。
ご意見があればまたここに出没しますヽ(・∀・)ノ
一言いうと、意外!!!

こんな感じですかね…!
さて、今年も残すところあと僅か、よいお年をお迎えください!
Page.108

受付の近くからこんにちは。
クリスマスツリー装着中のフィオです。

サクサク更新していきますよ!

●Part E
セイシャミルの!ときの!ともまてぃさんが!イケメン過ぎて!!!

おおっとつい本音が駄々漏れて…
タタロチカでは、1回生から3回生まで様々な人が呼ばれていましたね!
VAIOコールが会場を一体とした…気が!

●Part F&G
Part Gが曲数が少ないため一気にレポします!
ダルダンス、ブリウルドレプト、スコプスカツルノゴルカ、クリボサドフスコホロ…激しい曲が多かった気がします、
食事前の運動でしょうか?(笑)

●Demo part
有志デモ
 ❤Polonez~Mazur(Po) デモ責:たく
時間稼ぎありがたいお話がありましたね!
また今度しっかりと聞きたいです(о´∀`о)
さて、Demoはやはり優雅で素敵でした!ただ、いつ終わるのか分からなくてどのタイミングで録画を切ればいいのか迷いました…Σ(-∀-;)
最後の退場のパフォーマンスが個人的には好みでした!私も菊ちゃんとハイタッチしたかった!

Demo責さんに一番大変だったかを聞いたら
「…フィギュアを…覚えるのが…」
確かに長い曲でしたからね…!
Page.107

どうもおはようございます。
寝起き&深夜&寝不足テンションでよくわからないハイになってるフィオです。

さてさて!今日も今日とて更新していきますよヽ(・∀・)ノ

●Part C
娘さん踊りましょうでミキサー恒例?の来たところに相手がいないあるあるが発生しましたね(笑)
私は同じ人と3回踊りました、楽しかったですよ!
某ポルカ曲でもなりますね。

シャペロワーズは最近よくかかる曲の1つですね。
個人的にはメロディーがすごく好みですが、踊る機会を何故かいつも逃してしまいます…(。>д<)

ガルーンではほとんどの人が踊っていて大きなサークル&大合唱ができましたね!

●Part D
と、思ったらセラムでしたね!
怪しい。怪しい。だがそこがいい。あの奇声がいいんです!!

ネシカターキットはなんだか、久しぶりに聞いた気がします。が、トッポちゃんは健在でしたね…(笑)あ、なんだか物足りないと思ったらもとぅさんがいなかったんですね。納得。
エルハラベタパティオは、大学によってフィギュアが違うんですかね?
3年目で初めて気付きました。

さてさて、Partyはまだまだ続きますが、とりあえずここまで!
続きはまたあとでです(*^^*)
Page.106

さてさてみなさんこんばんは。
宴会会場からフィオです(・ω・)

もうすぐ午前1時を迎えますがまだまだ盛り上がっています!
明日もPartyにDemoに企画…と目白押しですので楽しんでいきましょう!

●Part B
 最近かかりますねベクラムシャリム(о´∀`о)
 なんかもうモダン!!ってイメージです。
 マカレナはお久しぶりですが相変わらずマカレナはマカレナで、マカレナでしたね(笑)(←ちょっと怪しいと言いたい)
 ズルジャペレは関学連のプログラムではお初ですかね?すごい動きが細かかった…かな…?というイメージが残ってます!

●Demo part

*大教全デモ
 ・Pazardzijska Kopanica(Bu) デモ責:フィオ

はい、自分がDemo責でした!
曲が素敵(何回言うんだ)&後輩超可愛いで、Demoやっててとても楽しかったです(*^^*)スタンプがうまく揃うよう頑張ったのですが結果は…あとでビデオ確認します(゜ロ゜)揃ってたらしいので少し楽しみだったり…

*有志デモ
 ・Kalotaszegi verbunk es legenyes(Hu) デモ責:はらちゃん

男性舞踊ですかね!いかにもハンガリー!いかにもKVK!だと思いました。
練習時間が短かったそうですが、ソロといい、笑いを誘った場面といい、とても陽気で素敵なDemoでした(о´∀`о)
Demo責さんに一言いただいたら「頑張りました!」と、仰っていました。
その時の笑顔が素敵でした。

*フロイント全デモ
 ・Igre juga Srbije(Se) デモ責:かれん

セルビアの体形移動の多い1曲でした!
激しく動くばかりではないですが丁寧で複雑な体形移動が素晴らしかったですね!
Demo責さんに一言いただいたら「ご覧いただきありがとうございました。滋賀の冬は寒かったですが、これを一曲踊ればポカポカです!」とのこと。
たしかに曲自体も長いですし、移動距離も長い曲なので、踊ったらポカポカ間違いなしですねヽ(・∀・)ノ

さて、明日は明日で色んな曲・Demoがありますので楽しんでいきましょう!






…え、宴?男性舞踊合戦?コスプレ?
な、何の事ですかねぇ…Σ(-∀-;)
記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

