2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.118

こんばんは。闇の実験を終え、爽やかな気分に浸っているHP責のユーリと申します。こちらのブログの方では初めましてですね。

さて、11月28日~29日に関学連クリスマスpartyが開催されました。開催日程的にも、クリスマスとはなんなんだろうかという哲学的命題に足を突っ込んでしまいたくなるこの名称にいささかの疑問を覚えた方は多いのではないでしょうか。

滋賀は寒いですね。近江高島の駅を降り立った途端寒さに震えてしまいました。
さて、party一日目。今年は泊まりの部屋近くの体育館が使えて、面倒なバス移動もなく快適でしたね。
プログラムはいつものメジャーな曲に加えて、かなり異色な曲が多いイメージでした。クリパならではのプログラム……といった感じでしょうか。Varnenski Kucek、いい曲ですよね( ´∀`)

続いてデモpart。
大教全デモ:Guvende, Kucuk Oyun (Tu) 
……読めねえ笑。アフメットさんの講習曲だとか。観客を囲んで踊るという新しいスタイルでした。大教も賑やかになりましたね!
KVK有志デモ:Sopska Racenica 99 (Bu) 
一部の界隈で流行っている気がするあれですね。難しい動きながら波が揃っていて楽しそうでした。
KVK有志デモ:4つのトランシルバニアのカップルダンス(Ro)
4トラと思いきやカップルダンスです。お酒っぽい何かを飲んでの陽気なデモでした。カッコイイ男性と可憐な女性のコンビネーションが良かったですね


飲み会! みんなすごかったね! お酒は楽しくほどほどに!


party2日目。
フロイント全デモ:The dance of St. Georgeos (Bu)
どうやらトラキア地方の踊りのようです。男性のリズミカルなステップと女性の可愛らしい手が印象的でした!
KVK有志デモ:3つのメゾシェグの男性舞踊(Ro)
チャパシュ大好きな3人組による男性舞踊。3人共靭やかで力強く迫力のある踊りでしたね。
大教有志デモ:ショビデーク (Hu)
大きなヒグマみたいな人がいました。気のせいですかね。かっこいい男性舞踊から楽しそうなカップルダンスへと! マジャールの踊りは良いですね
府大全デモ;Sicilian Tarantella (It)
あの有名な(?)Sicilian Tarantellaとはまた別の踊りでした。タンバリンの音が軽やかな息のあったデモでした。

さて締めのファイナルpart。
ランキング第三位の曲はSweet Sweet Smile (R/D) 大教の100曲パでも圧倒的一位の名曲ですね。
ランキング第二位の曲はDeninka (Bu) ピリンの女性舞踊です。うわお
ランキング第一位の曲はハルカのマズール (Po) ダイナミックで優雅な踊りのカップルダンスでした。

そしてパーティ終わりには2015年のパーティを運営してきた理事の先輩方の胴上げが行われました。これで世代交代と思うと少し寂しくなりますね。


というわけで以上、クリパのレポでした! 次は新春パーティですね。また皆様とお会いし、一緒に踊れることを楽しみにしています!
Page.101

どうも、おはようございます。
弓道で肩をやってしまったフィオです。野球選手がなりやすい怪我だって(σ*´∀`)弓道怖い。

さて、今日は全日OBOG会in関西ですね。
何人がセンデンコーナーを見てくれただろう…(・ω・)

このPartyも、なにか書いた方がいいのでしょうか?
というかその前に後編書かないと…!!お待たせしてますすいません。

では、行ってきます!
Page.89

 
 
 新春パのプログラムの掲載が大変遅くなり誠に申し訳ありません。トラブルの原因を早急に調べてはいますが、解明されるまでの打開策としまして、とりあえず下に新春パのプログラムのリンクを貼っておきます。

C:\Users\yamasaki\Desktop\newhp\party_program\2014sinsyun_party.htm

 踊りたい曲がどのパートにあるか、デモの順番、時間はいつか、という情報を参加者の皆様に知らせるという使命があっただけに私も残念でなりません。


 深くお詫び申し上げます。



一日目


Pre Part(13:00~13:30)
・ボイチェルハガリル(Is)
♥Tammy(R/D)
・クリハルマ(Ro)
・Never on Sunday(Gr)
♥カマリンスカヤ(Ru)
・ヨベマレモメ(Bu)
・ニノ(Ar)



PartA(13:30~14:00)
・アルネルバトゥー#2(Ro)
♥ネオポリタンタランティラ(It)
・バニスコ(Ma)
♥キャバリートブランコ(Me)
・クロッツァ(Bu)
♥Sweet Smile(R/D)
・セラムカラデニーゼ(Tu)
・マイムマイム(Is)

企画(14:00~14:40)

Demo Part Ⅰ(14:40~15:00)
・トランシルバニアの踊り(Hu)
デモ責 イオン(フロ2)

・There's a kind of hush(R/D)
デモ責 吉保(愛大3)

PartB(15:00~15:30)
・サラマ(Tu)
♥ヴィカ(Po)
・ジョジョーン(Ar)
・エレツイスラエルヤッファ(Is)
♥ヤブロチコ(Ru)
・シルト(Gr)
・コルルパサリロール(Ro)


PartC(15:30~16:00)
・セベルニヤシュコホロ(Bu)
♥セイヨナ(Is)
・ゴニータ(Ro)
♥Silver Moon(R/D)
・コパチカ(Ma)
♥スイスショティッシュ(Swi)
・ブライナ(Se)
・アリパシャ(Tu)

PartD(16:00~16:30)
・ブルニセブルニ(Ma)
♥Love is Blue(R/D)
・ネシカターキット(Is)今回からIs扱いとさせていただきます
♥ディエボチカ(Ru)
・アルバンスカスバトベナイグラ(Al)
♥ドードレブスカポルカ(Chz)
・トクル(Ro)
・カフォール(Is)

PartE(16:30~17:00)
・ルスニーショゴフ(Ar)
♥カチューシャ(Ru)
・ズボレンカ(Bu)
・アシュレルハイシュ(Is)
♥セイシャミル(Az)
・ウルバファンカ(Ma)
・ミラノボコロ(Se)

二日目  


PartF(9:30~10:00)
・ルシコシ(Bu)
♥ザフェ(Is)
・キシャパダ#2(Cr)
・オフリドスコ(Ma)
♥モサイコメヒカーノ(Me)
・ハサピコス(Gr)
・ラカス(Tu)

PartG(10:00~10:30)
・ティフィラ(Is)
♥Snow  Bird(R/D)
・ターキッシュホラ(Tu)
♥ポーリャンカ(Ru)
・マケドンスコデボイチェ(Ma)
♥コリード(Me)
・ラズブラシュタナタ#2(Bu)
・セフアチェロフアクチーク(Ar)


Demo PartⅡ(10:30~11:00)
・太湖美(中)
デモ責  めーりん(府大3)

・Cigany tanc(Hu)
デモ責  イオン(フロ2)

・Chukurovska kopanica(Bu)
デモ責  りょうくん、きくち、たこちゃん(KVK2)


PartH(11:00~11:30)
・ブリウルドレプト(Ro)
♥ナオミの夢(Is)
・ショプスカペトルカ(Ma)
♥The Big Circle(E,C,D)
・ペントザリー(Gr)
♥Top of the World(R/D)
・カランフィル(Bu)


PartI(11:30~12:00)
・コニャリ(Tu)
♥カリンカ(Ru)
・ズルリトレスタッドナスレッドセロタパンチュカルンドゥンドゥン(Ma)
・クリボサドフスコホロ#2(Bu)
♥Make a Move on Me(R/D)
・アルカヌー(Ro)
・ムジカ(Is)
・セルビアンメドレー#1(Se)


Final Part(12:00~12:30)
・ダネツイレカ(Bu)
♥ルージュの伝言(R/D)
・ジプシーダンス(Ro)
・マカレナ(Sp)
♥トゥトゥール(De)
・ハーモニカ(Is)
・レスノート(Ma)
Page.64

はい、こんばんは、新HP責としての仕事ができかねていて不安なことでおなじみの、フロイント2回サラダです!!

本来ならばパーティのプログラムはリンクに繋げてインフォメーションに挙げるのですが、現在パソコンの使用方法を模作中で、「このままでは数日かかってしまう…」となりまして、先にブログにて情報を挙げます。 もう数日お待ち下さい<(_ _)>



☆追い出しパーティ2013☆

日程:3/23(土) 
   受付開始:10:00
   パーティ開始:10:30
   コンパ開始:18:30

場所:市大体育館
   *コンパは…*

以下、プログラム。


Pre Part (10:30~11:00)
・ガルーン(Ar)
❤コリード(Me)
・Never on Sunday(Gr)
・山地風光(台)
❤Top of the world(R/D)
・アルカヌー(Ro)
❤セイシャミル(Az)
・マソレット(Is)

PartA (11:00~11:30)
・ラカス(Tu)
・ルスニーショゴフ(Ar)
❤カマリンスカヤ(Ru)
・マムリーム(Is)
・セデンカ(Ma)
❤Eight Some Reel(S.C.D)
・セベルニヤシュコホロ(Bu)

PartB (11:30~12:00)
・デドミリデド(Ma)
❤ネオポリタンタランティラ(It)
・ハキノアハニーマン(Is)
❤Could I have this dance?(R/D)
・レカ/ドブルジャンスカレカ(Bu)
❤ダルダンス(Swe)
・セルビアンメドレー#1(Se)

昼食 (12:00~12:30)

リクエストPart (12:30~13:00)


PartC (13:00~13:30)
・バラケ(Is)
・キシャパダ#2(Cr)
❤ソトマリタンツォーク(Hu)
・アルバンスカ スバドベナ イグラ(Al)
・フロリチカ オルテネアスカ シジョクルバトゥータ(Ro)
❤ポーリャンカ(Ru)
・バニスコ(Ma)

PartD (13:30~14:00)
・ミラノボコロ(Se)
❤シムフナ(Is)
・クリボサドフスコホロ#2(Bu)
・月琴(中)
❤The Last Waltz(R/D)
・ジプシーダンス(Ro)
❤サンタリータ(Me)
・ニノ(Ar)

PartE(14:00~14:30)
・カランフィル(Bu)
・セブダリノマロイモメ(Ma)
❤ホパック(Ru)
・アクチカイエラザンケ(Ar)
・サンバおてもやん(日)
❤メティプティ(Swi)
・カフォール(Is)

リクエストPart(14:30~15:00)

PartF(15:00~15:30)
・アルネルバトゥー#2(Ro)
❤エルハラベタパティオ(Me)
・タタロチカ(Ru)
・ベシュビチェム(Is)
❤Sweet Smile(R/D)
・ペントザリー(Gr)
❤ウグローシュ(Hu)
・カリンキノ(Bu)

Final Part(15:30~16:30)
・アンドロレトルネ(Fr)
❤ヤブロチコ(Ru)
・ネシカターキット(Tu)
・コパチカ(Ma)

セレモニー

・トゥトゥール(De)
・ハーモニカ(Is)
・レスノート(Ma)


どの曲がだれのリクエストかは後の更新で明らかに…!



おそまつな発表の仕方で申し訳ありません。
できるだけ早くアップしますので、もうしばらくお待ち下さい。

【了】
Page.62

~シールについてのお詫び~

ファイナルパートにかかるリクエスト第五位から第一位は当日のお楽しみ♡
ということでテキストには載せずに、パーティーの最後に発表したあとテキストに貼るシールをお配りする予定だったのですが、
理事副理事そろって2日目のパーティーが終わったときにはシールの存在をすっかり忘れておりました……。
よって、2日目まで参加してくださった方にはシールを配布できていません!><

各大学の理事か副理事が持っているはずなので、それぞれの大学でお受け取りください……。

申し訳ありませんでした。

また、シールは次回の追いパの受付に置いておく予定なので、
OBOGさんなど理事から受け取るのが難しい方はそちらで受け取ってください!

このシール、実はイラストが8種類あるのですが、それぞれの大学には3種類ずつしか持って帰れなかったので、
ぜひぜひ他の大学の方とお話しする機会を見つけて全種類発見しちゃってください←
記事以外の更新履歴

kangakuren

12/19
・テンプレート変更
・カテゴリ変更

